最新情報

【肝試し】捕虜が消された霊園の恐怖(ザ・ミステリー体験)
最近知って衝撃を受けたこと『リンスはトリートメントの後にするのがいい』(哲学ニュースnwk)
霊が見える友人とその守り神(怖話ノ館)
カピバラたちが工場を抜き打ち視察?ゆっくりとした足取りでまったりと工場内を視察するというハプニング(ブラジル)(カラパイア)
【洒落怖】彼女は幼い娘さんを連れて、山菜採りによく出かけているのだという。 なかなかの収穫を上げて、下山している途中でのこと。 いきなり娘が足を止めた。前方、麓の方をじっと凝視している。(怪談・怖い話まとめアンテナ)
【洒落怖】彼は幼い頃、家の事情で山奥の実家に越したのだそうだ。 実家の村には小さな分校があり、そこに通うことになったのだという。 一学年が十人程度の小さな学校で、彼はなかなかそこに馴染めなかった。(怪談・怖い話まとめアンテナ)
賽銭箱から金をとった俺に起った恐怖「お地蔵様は全てを知っている」(ザ・ミステリー体験)
【画像】こういう大学のキャンパスで学生生活を送りたかった奴wwwwwww(哲学ニュースnwk)
心霊映像ってホラーコンテンツとしてはもうオワコンだよな(黒い鏡)
元人間の怨念だろう([鵺速] あなたの傍の恐い話)
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

オカルトネタを執拗に受信するアンテナです。

オカルト

powered by ファンテナ